AIRDO × やすだちひろちゃんのコラボ企画をお手伝いしました

1/26/2017


自身のオリジナルブランド 『CHIHIROYASUDA』を持つクリエイター・やすだちひろちゃん。今回、AIRDOさんの企画で編集・撮影担当として、やすだちひろちゃんの北海道・釧路の旅に同行してきました。


完成した記事がこちら。


釧路の魚ってめちゃくちゃウマいのね。
幻の魚と呼ばれるマツカワカレイ、通称 "タンタカ" も食べたんだけど、最高に美味かった……。

地方には、東京では味わえない「食」が本当にたくさん。
またプライベートでも仕事でも、いろんな地方巡りしたいな。

Twitterやってます:@nuts612


You Might Also Like

0 応援コメント

Instagram