「写ルンです」×「シヌログ祭り」―― Cebu, Philippines (全39枚)

1/28/2017

1月も仕事でフィリピンのセブ島へ行ってきた。

ちょうど Sinulog(シヌログ)というお祭りのタイミングであったため、「外国のお祭りはどんなものか」と興味津々で参加。想像以上の盛り上がりに、持ってた39枚撮りの『写ルンです』(ISO400)を使い切った。

その39枚で、Sinulogがどんな雰囲気であったかを伝えてみたい。










































やっぱり人を撮るのは楽しい。

たとえインターネットで世界が繋がっても、その場にいないと出会えない人の笑顔。
これからもたくさんの国へ行って、たくさんの笑顔を撮り続けたい。

* * *
※「セブ島で2〜3ヶ月、働いてみたい!」というライター・カメラマンを探しています。興味がある方、詳細を知りたい方は、 mail [at] yusukenagata.com までご連絡ください。


You Might Also Like

0 応援コメント

Instagram