『DMM留学』のコンテンツ制作をお手伝いさせていただきました

2/14/2017




これらの写真は、フィリピン・セブ島で開催された「Sinulog」の様子。
もっと写真が見たい方は、こちらからどうぞ。


そして、昨年12月から実はセブ島に行ってまして。
セブ島でお手伝いさせていただいてたのが、こちらの『DMM留学』というサービス。本日2月14日にリリースされました。(パチパチ)


セブ島の語学学校取材や、現地でのライター・カメラマンの制作ディレクションを担当させていただきました。

実際にセブに住んでみて思ったこと。
はじめて留学に行く友だちがいたら、欧米よりもセブ島をオススメしたいということ。マンツーマンレッスンが当たり前、1日3食つく学校が多い、プール付きの学校、目の前が海の学校とリゾート留学も楽しめる。それなのに1ヶ月滞在しても、ぜんぜんお金がなくならない。

めっちゃ、ええやん。
ということで、語学留学を検討されている方。ぜひ一度、DMM留学を見てみてくださいね。

ちなみにDMM留学のコンテンツ制作はこれからも続くので、「海外で仕事がしてみたい!」というフリーのライターさんやカメラマンさんの方、ぜひTwitterのDMまでご連絡ください。

Twitterはこちら:@nuts612


You Might Also Like

0 応援コメント

Instagram